継ぐ人/umineko
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 和歌こゆみ 
- あおば 
- ヤギ 
- 落合朱美 
- ルナク 
- 七尾きよし 
田舎に住んでいるとお父さんの気持ちがすごく分かります。
受け継がれてきたものとは何だったのか
自分の価値観で切り捨てることなく大切に考えたいことです。
-  
- LEO 
私の祖父も‥あぁ、同じだなと感じました。
- 緑茶塵 
- 銀猫 
- とうどうせいら 
せっかく療養生活から出てきて、わくわくしていたのに。
健康な人が時々ちっとも幸せそうじゃなく見える。
みんななにかに追い立てられてるみたいに見える。
だから自分はどうやってあっちの世界に復帰していったらいいか時々考えます。
できたらなるべくしあわせになりたいの。元気な日は。
- 望月 ゆき 
肉声。
それがいちばん伝わるのかもしれないね。
 
作者より:
生きるっていうことは。
信念、なんだよね。結局。
読んでくれてありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ