「天の光は全て星」/小池房枝
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たりぽん(大理 奔) 
砂漠での星明かり思い出しました。
- ふるる 
星が、心に明りつけてくれます(なーんて言い方は好きじゃないけど)
- PULL. 
- るか 
- 朝倉キンジ 
- こめ 
- Yousuke 
- まきび 
私もそれは思ったことあります!でも、星明りも体験したことあいますw
- すぬかんながぐつ。  
人は星に(天に)近づいたのか遠のいてしまったのかそれこそ星が知っているのかな。
 
作者より:
あっ。たりぽんさん、星明りをご存知なんですね。う、うらやましい・・・。
私は辛うじて真っ暗闇だけ。
それもまた微かなものでありそうです、ふるるさん。
でも太陽でなくていい。月でなくていい。心の中、灯るならば星明りがいいです。

戻る Home
コメント更新ログ