金(キム)/馬野ミキ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 馬場 こういち 
- Oh!no! 
- 阿麻 
- 太郎冠者 
友情だ。
- たりぽん(大理 奔) 
なんつーか
- かおる 
- いとう 
すばらしいです。名作です。
- ヨルノテガム 
話に入り込めたので。
たのし面白いけど ちょっとわからん感じがのこる
- 久米一晃 
なるほど
- あおば 
- tonpekep 
- 辻野克己 
- るか 
- 霜天 
- 大小島 
- 半知半能 
- 石畑由紀子 
> お前は詩か!
> 詩そのものか!
で毛穴がぞわわと開きました
あと最終連!
- 角田寿星 
いやーすげーわこれわ。
チャリキで山手線縦断っすか。
んで、心はもっと遠くまでスッ飛んでる、と。
- とうどうせいら 
絶対ネタとして笑いながら読もう、
んでポイントは入れないと思って読んでたけど、
最後の3行でやられました。
女の子でポイントする人少なそう。
- a.u.i. 
- 腰抜け若鶏 
とてつもなく馬鹿だw
そういうのが好きです。
- 第2の地球 
- チアーヌ 
- 大村 浩一 
かっこええ。
- ふるる 
優しい
- ラピス 
なんかよかったです。説得力がある構成です。感動します。
素材が素材でも、汚くならないで美しく書けるんですね。弱い人間の叫びと強い結末が美しいのでしょうか?叫びは真実、結末は詩人の夢かもしれませんね。夢にもちゃんと現実性があります。励まされました。
- イダヅカマコト 
すげぇよ
- はな  
- たかよし 
- 新守山ダダマ 
- 宮前のん 
- 山内緋呂子 
- 零弌 
- 佐々宝砂 
これは退屈しなかった。
- ピッピ 
- ヤギ 
めちゃくちゃイイと思いました。
- 服部聖一 
- サカナ 
- 小宮 
- 紫乃 
- 佐藤伊織 
- umineko 
ふふ。
- なるせ 
所々に奇麗な言葉が散らばっていて、一つ一つ拾い集めたくなります。
- 銀猫 
読むだけのつもりだったのですが。
臨場感溢れて(あふれてどーするの!)感動。
- 木葉 揺 
いつも、幹さんの詩はクヤシイと思う。
結局、何か捕まってしまう。
- けんご 
- 伊藤浩子 
- KazMi 
-  
- haniwa 
- 瓜田タカヤ 
- THANDER BIRD 
- よだかいちぞう 
- こた 
- モリマサ公 
なぜみんながいいと思ったのかがわからないで迷いました。
実際いいとおもうのでみんなとそのよさについて話してみたいです。
- 加藤泰清 
穴が痛い
- よーかん 
- 別府 
- じゃこ 
- ミネ 
- 駝鳥 
- ヌヌヌ 
- 完食 
かっこよすぎです
- こめ 
- パキラ 
- プル式 
- 北大路京介 
- 土田 
- 青色銀河団 
- lazy 
- ともちゃん9さい 
ひろがる
- SPINOZAETHICA 
- 小房 嘉納子 
- soft_machine 
いいなぁ。
- 水町綜助 
- リーフレイン 
- ワタナベ 
- ペユ 
- あすくれかおす 
- ゴースト(無月野青馬) 
- 鈴木陽一レモン 
- TASKE 
金は凄いなと思った
- ヘンナー・キョニューりな 
おもしろいです。
- 猫道 
- メチターチェリ 
- 水宮うみ 
- 吐水とり 
- 花山草太郎 
- 消費者 
-  
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 奥津 強
いや、ポイント入れないですみません。まずはよくそこまであれが元気だなぁというのと、構成の面白さは、好きだったんですが、直接的な言葉に弱いというのと、想像なら何でも良いという発想に共感できなかったなぁと。
- 狩心
面白かったです。
しかしなぜ、「未詩・独白」もしくは「批評・散文・エッセイ」で投稿しなかった?
 
作者より:
orz

戻る Home
コメント更新ログ