「結婚」についての考察/服部 剛
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 久米一晃 
- かおる 
- 日朗歩野 
- 木葉 揺 
- 銀猫 
結婚によって得るものも人それぞれですね。
わたしはどうなのだろうか、とふと立ち止まりました。
- 岡部淳太郎 
なんか、独身男として身につまされるものが・・・(笑)
- あおば 
- 落合朱美 
- 佐野権太 
- LEO 
- ふるる 
いいです。肯定も、否定もないところ。
1つだけ・・・おいしいかい?では・・・。
- モリマサ公 
あれよあれよともう一年だよ〜なんにもかわらないでいるよ毎日おもしろい
あの日もカーテンをあけると雪で朝からビデオまわしたり
今日とおんなじようなかんじ
- まほし 
- ナオ 
- 千波 一也 
結婚にはそれなりの苦労があり、
未婚であることにも苦労がある。
わかっちゃいるけれど、やっぱり羨ましいなぁ(笑)
※独身貴族より。
 
作者より:
水無月さん>どちらにしても苦労はあるわけですが、
        「共に生きたい」と思える女(ひと)と出逢えたら、
        それはやはり幸せなことですよね。 
        既婚者の方々を見ていると、
        「自分にはまだ越えなきゃいけない壁がある」
        と感じます。 
モリマサ公さん>「結婚」は人生の節目(次章ぼ始まり)でしょうから、
          日々貴重な経験でしょうね。なにげなく時の流れる中で、
          モリマサ公とだんなさまの間に夫婦の絆が育まれますように。 
一日ミチルさん>身近な人々を観察していると「結婚」は大変そうだけど、
          そこを越えて夫婦の絆ができると恋とは違う幸せがあるようです。
ふるるさん>自分が独身なので、観察するしかないのですが、
        結婚しても本当の「答」を感じるのは長い月日を経てからでしょうね。
        誤字を教えていただきありがとうございます・・・! 
淳太郎さん>お互いがんばりましょう・・・!(笑)
理来さん>理来さんは「結婚」についてどう思ったでしょうか。

読んでいただいた皆さま>ありがとうございます。 


訂正履歴:
「おいしいかい」を「おししいいかい?」と書いていました・・・(訂正)06-1-20 7:01

戻る Home
コメント更新ログ