小瓶/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たりぽん(大理 奔) 
素敵な瓶です(^^)
- 石川和広 
中身がうつくしく、うずくまる人のように見えます
そういう効果がありますね
- 塔野夏子 
- 久米一晃 
- 銀猫 
素敵♪淡い色彩のイラストのようです。
- ソマリ 
- 落合朱美 
- るか 
- こしごえ 
- 嘉野千尋 
おかえりよー
- 蒸発王 
なんだか反則な気がする可愛らしさ
でも好きだからしょうがない
- PULL. 
- 杉菜 晃 
 
作者より:
たりぽん様、ありがとうございました。あったら、いいですね^^
石川和広さま、ありがとうございました。うずくまる人ですか。そうですかー(感心)
塔野夏子さま、ありがとうございました。
園川さま、ありがとうございました。
浅野多雨さま、ありがとうございました。
銀猫さん、ありがとうです^^うれしいです。
芙卯さま、ありがとうございました。
ソマリさま、ありがとうございました。
落合さま、ありがとうございました。
七依 結さま、ありがとうございました。
こんびにてんいん様、ありがとうございました。
腰越広茂さま、ありがとうございました。
嘉野さん、ありがとう。ただいまあー
岡崎 恵さま、ありがとうございました。小さいもの好きです^^
麻理乃さま、ありがとうございました。
蒸発王さま、ありがとうございました。好きになっていただけたら幸いです。
PULL.さま、ありがとうございました。
遠景さま、ありがとうございました。
---2007/09/04 10:31追記---
あざれあさん 
そうですね、もしかしたら、書く詩のほとんどが、見えているものの説明文なのかもという気がします。

戻る Home
コメント更新ログ