カステラ/松本 涼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 日朗歩野 
わくわくして読みました。雪が積もって手が届くなんて思いつかなくて、すごいと思いました。
- 奥津 強 
素直な感情を感じました。まとまってますね(えら・・・すみ(略
-  
- ルナク 
- 銀猫 
- 恋月 ぴの 
- 服部 剛 

電線に歌がたれさがっているという描写が面白く、
それを見上げているというのがいいですね。
読んでいてあたたかさが伝わってきます。
絵本にも出来そうな詩ですね。 

- mina 
- 千波 一也 
救いのすべが雪であることに、
なにかしらの哀しみを憶えつつも、
そこがまた魅力的でした。
 
作者より:
空人さん、ありがとうです。wわくわくしてくれて嬉かです♪
奥津 強さん、ありがとうです。今日の帰り道で浮かんだ詩です。まとまってましたか?意外。(笑)
服部 剛さん、ありがとうです。気に入っていただけてとっても嬉かです☆
浅野多雨さん、ksさん、ルナクさん、銀猫さん、Yockさん、桐原 真さん、
ネコヤナギさん、minaさん、ヨルさん、ありがとうです☆

戻る Home
コメント更新ログ