*まいくろちっぷ*/かおる

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 阿麻 
犬や猫にまでマイクロチップ・・・余分なものが付け加えられる一方、必要なものが贅肉と称して切り落とされていくんじゃないかって、すごく不安だし、怖いなあって、おもいます。
- まどろむ海月 
書くのは本当に難しいですが、こうゆう詩は、もっとどんどん書かれるべきだという意識は持っています。
- 石川和広 
- 銀猫 
最終行。個々の事情の差はあれど多くの人が今抱える憂いだと思います。
- 恋月 ぴの 
避けては通れない道に差し掛かっているのに
見てみぬふりをするNIPPONの現実について
考えてしまいます。ありがとう(^.^)
- たかよし 
- ひろよ 
- 服部 剛 
- The Boys On The Rock 
自分の体に埋め込まれる時代になったらいやですね。
- PULL. 

作者より:
読んでいただきありがとうございます

阿麻様、絶滅種危惧の観点から鳥にも番号つけていましたね。
変な所に拘って、私達が乗り込んで、もう、途中下車できないこの舟、
何処に連れていくつもりなのか・・・心配の片棒に手を触れていただき、
ありがとうございます☆

まどろむ海月様、愚痴をこぼしただけの気がしていたのですが、少しホッとしました。ありがとうございます☆

石川和広様、ありがとうございます☆

銀猫様、先の見えない不安と言う憂いではなく、バラ色な部分を探し続けていたいですが、
時々大きな穴が必要です。ありがとうございます☆

緑川ぴの様、誰が舵を取っているのか判らないけれど、
正しい方向に進んでいると信じていたいです。ありがとうございます☆

たかよし様、ありがとうございます☆

ひろよ様、ありがとうございます☆

服部剛様、ありがとうございます☆

The Boys On The Rock様、直に埋め込まれるのは不気味ですね.
でも携帯することで、居場所が特定できる機械がもう既に大活躍していて、
それを忘れてしまう人にはとハードルが段々低まっていくんだろうなと
思うとちょっと怖いです.阻止したいですね.ありがとうございます☆

PULL.様、ありがとうございます☆
---2007/05/05 09:26追記---

Home
コメント更新ログ