視覚詩と北園克衛 (と私の好きな視覚詩)について/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐々宝砂 
- いとう 
- 角田寿星 
実はぼくも、書く予定なんです。
『web上でのビジュアル・ポエトリー』てヤツを。
書き上げる前に、ふるるさんの文章に出会えて、ほんとによかった。
- 石畑由紀子 
- みつべえ 
- 岡部淳太郎 
- かおる 
- 砂木 
北園さんは 何作か 若い頃読んで
ひとめで好きになりました。
絵描きさんに 言葉で 言われたくない
みたいに言われた事あるよ。
ほんとに絵にしたい人は 言葉にはしないのかも。


- 銀猫 
- 大村 浩一 
- 本木はじめ 
- 嘉野千尋 
- PULL. 
- 杉菜 晃 
ようやくここに来ました。学ぶものが多くある。
- とうどうせいら 
- るるりら 
当方ただ今 北園について勉強中なのです。
 
作者より:
北園氏に関して、独断でもって書いていた部分を大幅に削りました。
趣旨は変わっていません。(2006.8)

佐々さん、ありがとうございました。
いとうさん、ありがとうございました。
あさゆめさま、ありがとうございました。
かの寿星さま、ありがとうございました。
完成しましたら、是非見(読ま)せて下さい。よかったといただけて、よかったです。
石畑由紀子さま、ありがとうございました。
みつべえ様、ありがとうございました。
岡部淳太郎さま、ありがとうございました。
かおる様、ありがとうございました。
fukaさま、ありがとうございました。ありゃーうなづけないことばかりですかー。
文体のために。それってどういう・・・興味津々です。
砂ちゃんありがとう。私も100%絵にできる技術があったら、絵にしてると思うのですが・・・。でも、言葉には言葉のよさがあるもんね。
銀猫さん、ありがとうございました。
浅野多雨さん、ありがとうございました。
大村 浩一さま、ありがとうございました。
坂田犬一さま、ありがとうございました。
本木はじめ様、ありがとうございました。
嘉野さん、ありがとうございましたー
PULL.さま、ありがとうございました。
ライタさま、ありがとうございました。
---2013/08/06 11:54追記---

るるりらさん
北園克衛についてお勉強中とのこと、頑張って下さい!
---2013/08/06 11:56追記---

戻る Home
コメント更新ログ