日記/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 木立 悟 
- ふるる 
- 千月 話子 
あ〜、なるほど〜。生まれたら嬉しいな。
- るか 
- 士狼(銀) 
- たりぽん(大理 奔) 
- 落合朱美 
- かおる 
- LEO 
- 千波 一也 
その内容こそ異なっても
嬉々として
日記を綴りゆく
その巡りは変わらない。
昨日も今日も、明日もずっと。

- PULL. 
 
作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます

fuka様 木立悟様 ふるる様 山下石榴様 塚本一期様 こんびにてんいん様 銀狼様
翔太郎様 たりぽん様 落合朱美様 丘光平様 かおる様 LEO様 PULL様
ありがとうございます

千月話子ちゃま どしどし うまれてきて うぶゆにつかって ぱちゃぱちゃしてね。
芙有花様 いろんな日があるけど やさしいレスにあえる いとしい日もあります        嬉々。
加藤紗知子様 わーい カトーさーん。歓声も悲鳴も みんなちりぢり。
       かなしくうれしくさみしくいとしく・・・どらまちっく!。
       明日から 雪のマークがついてました うーん 気合!。
坂田犬一様 そうですね なかなか ありそうでないですけど。
      まあでも いらついたり べそかいたり それも きらきらなのかも。
      でも ひとついいことあると ふっとやわらぐし。
      寒くなります。暖かくして 歩いてくださいな。
水無月一也様 いやいや ずっと は信じてないのです っていうか
       今がすべて と おばさんは思うわけですなあ。
       だから 知っていたい日記。

笠井様 メリークリスマス!。私は 日記は 芸術だと思ってます。
    命あっての ものだねというか。一人づつ 同じことは 一度もない。
    でも バトルするほど叫びたいわけじゃない 笑。
    お体 いたわって よい年越しを。来年も 頑張って下さいな。

戻る Home
コメント更新ログ