時代/たもつ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 野島せりか 
個人的ですが、私は男性の髭を剃る瞬間が好きです。ちょっと無防備で、哀愁を感じてしまうから・・・。その哀愁の正体はコレだったのか・・・と思わされた詩でした
- 多々田 駄陀 
本当にあなたは詩人だ。と感じました。
- いわぼっけ 
- ダーザイン 
- ワタナベ 
- こしごえ 
- つきのいし. 
- 大覚アキラ 
- 望月 ゆき 
聴きました!その場でもいいと思ったけど、こうやって文字で見るとまた違った印象でいいです。
- 岡部淳太郎 
- PULL. 
- りっと(里都 潤弥) 
- 角田寿星 
観客として聴きました。『醤油』読めばいいのにな、と思った。

例えば、「残痕も/残像も/残響も」といったことばが、たもつ
さんのリーディング技術で、聴衆に伝わると思いますか?

とはいえ、テキストは堪能いたしました。
- 久米一晃 
- 前田ふむふむ 
- かおる 
- 小川 葉 

戻る Home
コメント更新ログ