蛍追い/藤丘 香子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 木立 悟 
- 山内緋呂子 
- 朝倉キンジ 
全体をかなしく険しげな何かが流れているように感じました。
自然体でこのような作品ができるものなのですね。題名もとてもいいです。
- 望月 ゆき 
- 嘉野千尋 
- こしごえ 
- ひろよ 
- tonpekep 
- しらいし いちみ  
掌で追った束の間の幼い時を
思い出させて頂きありがとうございます。
- たかぼ 
- 前方後円墳 
読み逃してた。
- つきのいし. 
- 銀猫 
- 嶋中すず 
- あおば 
- とうどうせいら 
蛍を欲しがっている人に対する、慕わしさを感じました。
- シャーロット 
- 杉菜 晃 
- 石田 圭太 
- はらだまさる 
- 水在らあらあ 
- 佐野権太 
- 前田ふむふむ 
- PULL. 
- soft_machine 
むかし山奥に暮らした頃の、幼かった姿を思い出します。闇ににじむような美しいことば。
最後のことばに、声色が聴こえるようでした。
- 手乗川文鳥 
- 水町綜助 
これはとてもすばらしい空気感です
---2007/05/21 10:04追記---
なるほど、ほんとうに自然に入ってくる。
二度目でじっかん。
しかしすばらしいですねこれ改めて。すごいすきです。
「それがほしいのだという」という書きだしはとてもすきです。
- チグトセ 
- 北大路京介 
朗読聴いて2度美味しい。倍増。倍憎(?) にくぃですよ
- 小川 葉 
朗読が素敵でした♪
- 乱太郎 
- ピクルス 
- 角田寿星 
- かおる 
- 七味とうがらし 
「それ」という言葉を
時間や音のゆるさが感動的にしてて感動しました
- shu 
- LEO 
- 士狼(銀) 
- 比呂 
- アハウ 
儚い!!!
- Roid 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 狩心
流れるようなリズムですね。
 
作者より:
木立 悟さん、読んで下さってありがとうございました。嬉しいです。

鮫肌紋珠さん、読んで下さってありがとうございました。嬉しいです。

朝倉キンジさん、ご感想をありがとうございます。読んで下さって嬉しいです。

望月 ゆき さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。
 
嘉野千尋さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

腰越広茂さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。
 
ひろよ さん、読んで下さってありがとうございました。嬉しいです。
 
tonpekepさん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。
 
しらいし いちみ さん、こちらこそ、読んで下さってありがとうございます。
ご感想を頂きまして嬉しいです。

たかぼ さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。 

前方後円墳さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございます。

つきのいし さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。 

銀猫さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

嶋中すず さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。 

あおば さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

とうどうせいら さん、 
ご感想頂きまして嬉しいです。読んで下さってありがとうございます。

シャーロットさん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

杉菜 晃さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

狩心さん、コメント頂き嬉しいです。読んで下さってありがとうございます。 

みどり(鈴木ふらんす)さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。
 
Shohei Haraguchiさん、読んで下さってありがとうございました。嬉しいです。

八重さん、素敵な感想をありがとうございます。朗読もきいて下さって嬉しいです。

石田圭太さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。 

はらだまさる さん、読んで下さってありがとうございました。嬉しいです。

真山儀一郎さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

水在らあらあ さん、読んで下さってありがとうございました。嬉しいです。

芙雨さん、読んで下さって嬉しいです。
朗読も・・・ほんとにありがとうございます。

>シンシンときました。

芙雨さんならではの・・何て透き通っていて愛らしい。。。
シンシンときて下さって、とっても嬉しいです^^ありがとうございました。

とも さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

佐野 権太さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

前田ふむふむ さん、
読んで下さってありがとうございます。とても嬉しいです。

PULL.さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

天川大輔さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございます。

soft_machineさん、読んでくださってありがとうございます。
幼少の頃に、一年ほどわたしも。嬉しいな。感想頂き感謝します。

none titleさん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

水町綜助さん、読んで下さってありがとうございます。
感想いただきありがとうございました。うれしいです。心から。

高崎さん、読んで下さってありがとうございました。嬉しいです。

アマモリトオルさん、読んで下さってありがとうございます。うれしいです。

北大路京介さん、読んで下さってありがとうございます。
聴いて下さったんですね。感想頂きうれしいな^^ ありがとうございました。
(追)北大路さんの曲、聴かせていただきました。すてきでしたよ^^

小川 葉さん、読んで下さってありがとうございます。
朗読、聴いてくださって感想も下さってうれしいです^^ ありがとう。

乱太郎さん、嬉しいです。読んで下さってありがとうございます。

輝夜さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

reonさん、読んで下さってありがとうございました。
お褒め頂き、とても嬉しいです。心から。ありがとうごいます。

ジョンジー・ジョーさん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

ピクルスさん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。
 
角田寿星さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。 

---2007/05/29 07:06追記---
八重さん、再読して下さってコメントまで添えて下さり心から感謝いたします。
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
とてもしあわせです。本当にありがとうございます。

---2007/05/29 07:06追記---
水町さん、心からの感謝を。お礼が遅くなってごめんなさい。
再読して下さって、こうしてコメントを添えて頂けること、どれほど幸せな事でしょう。
本当にありがとうございます。

かおる さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

ミツバチ さん、読んで下さってありがとうございます。
頂いたコメントに感動しています。とてもうれしいです。心からの感謝を。

木林史乃輔/フミ さん、読んで下さってありがとうございます。
朗読も聴いて下さったのですね。とてもうれしいです。
すてきな感想を頂いて恐縮です。。心からの感謝を。

---2007/06/25 09:21追記---
soup さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

---2007/06/30 12:24追記---
shuさん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

---2007/07/03 21:35追記---
名ナ。 さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。




戻る Home
コメント更新ログ