こっそりと白の時代〜たもつさん詩集に寄せて/umineko
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 望月 ゆき 
白線流しの空気と、ショルダークローの空気の、かさなるところで呼吸したい(笑)
- ベンジャミン 
- 簑田伶子 
言葉をつむぐなぁ。としみじみ。うらやましい。
- しらいし いちみ  
- あとら 
- 虹村 凌 
- 恋月 ぴの 
- あおば 
- いとう 
ありがとです。
詩集のご購入は↓にて(便乗宣伝)
http://poenique.jp/kotodama/poe/poe01/poe01.htm
- 岡部淳太郎 
あ。たもつさんの詩集に関しては俺も何か書こうと思ったのだけど、先越された。
- みつべえ 
- ソマリ 
- とうどうせいら 
>彼はなにものとも共存できるし、なにものとも混じりあわない。
自分の中にあったもやっとしたものが言語になった感じがしました。たもつさんの詩を読むとほんとにこんな感じ、する。キャラでいったらムーミンみたいな感じかなー。
等身大のグッピーってたもつさんの隠喩なのかなぁ……。
おなかが丸そう……。
- かおる 
- 落合朱美 
- PULL. 
- かぜきり 
- たもつ 
最近はグッピー体型かも(笑)
 
作者より:
いや、たもつさんおなか丸くない…(笑)。
ほんと、紙で出来てるの。
読んでくれてありがとう。


戻る Home
コメント更新ログ