100円玉の温もり/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- かおる 
-  
- 逢坂桜 
- 唯浮 
- 銀猫 
- 蒼穹 
ありがとうございます。…と言いたくなる詩でした。
- しらいし いちみ  
かもし出される弱さが心に響きます。
ふと、人はその弱さに囚われる時美しいのかも・・・
とっても雰囲気が好きです。
- ルナク 
- ヒビノナコナ 
タイトルで何にも考えないできまして、
そんな自分を恥じてしまいました。
うーんすてきです。
ありがとうございます。
-  
ひんやりしていても温まるのは速いですよね。
- as 
-  
100円で買えた時代を懐かしく思いました。
- Dann・v・Seagal 
- 千波 一也 
「君」の存在がとても温かくて。
けれども切なくて。
なんとも言えぬ感情が走っております。私のなかを。
- PULL. 
 
作者より:
だいぶ寒くなってきましたね。
100円玉の温もりを
感じていただけたでしょうか・・・

丘 光平さん ありがとうです
かおるさん ありがとうです
ksさん ありがとうです
桐原 真さん ありがとうです
翔太郎さん いえいえ、ことらこそありがとうです^^
みずほさくらさん ありがとうです
唯浮さん ありがとうです
銀猫(水浅葱)さん ありがとうです
SOQさん ああ・・ こちらこそありがとうです(笑
しらいし いちみさん 丁寧な感想ありがとうです^^
ルナクさん ありがとうです
ヒビノナコナ 読んでいただけて良かったです^^
知さん そうですね^^
路傍の石さん ありがとうです
巧さん 懐かしいですね^^ ほんと
Dann・v・Seagalさん ありがとうです
麻里乃さん ありがとうです
ku-miさん ありがとうです
水無月一也さん 丁寧な感想ありがとうです。
PULLさん ありがとうです

戻る Home
コメント更新ログ