ああ/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 落合朱美 
はいはいは〜い!
この間会った友達ですっ(笑)
ほんとにねー。親にとってはいつまでも子供なのよね。
有難いようなうざったいような複雑な気持ち。
お母様には、「私がついておりますので大丈夫!」
とでも、お伝えくださいませ^^;
いよいよ今度の日曜日だね。楽しみだね♪
- しらいし いちみ  
- かおる 
- 大西 チハル 
- ルナク 
いいなあ秋田弁^^。
-  
ああ、お母様。方言いいですね。
- るか 
- 千月 話子 
秋田弁を交えたことで、しみじみがほのぼのして良いですね。^^
- 千波 一也 
やっぱり方言は好きです★
そして私もいつか東北に行くぞー!!
- PULL. 
- ふるる 
ふふふ。
- 炭本 樹宏 
いいですね
 
作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます
こちらには 投稿されてませんが とある方の
北上大作戦? パリは燃えているか?(爆) に寄せまして 笑。
旅の無事を 祈っております。

しらいし いちみ様 かおる様 大西チハル様 翔太郎様 こんびにてんいん様
PULL様 ありがとうございます

落合朱美様 電話で言ったとおりの内容 笑。インターネットって 悪みたいな。
      教育論もなにも ぶっとぶんだね 結局。この年なのに ああ。
      私にとっても 北上作戦 パリは燃えているかって マジですか 笑。

ルナク様 いいのかなー 自分は好きだけど 全国区では どうかなー。
     いつかは かきこなせるようになりたいです。

知様 どこもそうだと思うんですが 少し地域や 年代が変わると
   また 少し言葉が違うんですよね。多種 多様ですね。 

芙有花様 昔の娘です 笑。もう孫のことで 頭が一杯だろうと思うと
     いきなり 矛先が私に。いやはや かあさんは かあさんだ。

笠井様 んだから このあいだも いったけしゃ。津軽弁の詩も読みでなー。
    まんず まってるがらなー。せばなっ 笑。

千月話子ちゃま いやー でも なまできくと さっぱりわからないかも。
        若い頃 横須賀の友達が 秋田に来てくれた時
        私 通訳しましたから。まじに 通じなかった。
        さて 大阪弁 対 秋田弁 乞う ご期待?。 
坂田犬一様 昨日 無事にオフ会も終わり その方も帰路つかれたでしょう。
      結局 5、6人で集まって 食べて しゃべって 終わりました。
      娘時代を思い出すような 母の目つきに あきれつつ なつかしみつつ。
      オフで会うのは 緊張しますが あってみると 普通の人。
      でも心配してくれるのは やっぱり親くらいなんでしょうね。

水無月一也様 方言詩 書けるようになりたいです。みちのくひとり旅ですか 笑。
       気候のよきときを選んで ゆっくり どうぞ。

ふるるっぽ でへへ
みきすけ様 ありがとうございます いい年して親に言う私も私ですけどね 笑。

戻る Home
コメント更新ログ