服と裸/山内緋呂子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 前方後円墳 
- 千翔 
- 狸亭 
- 砂木 
緋ぃ様。敵は 誰なの?。
- 片野晃司 
- LUKE 
- 川村 透 
- みつべえ 
- AB(なかほど) 
- いとう 
- 佐伯 
- かなりや 
私は三輪明宏すきなんですよね・・・毛皮のマリーはCSでやってましたね・・・
- ふるる 
- こん 
- 岡村明子 
高校生のときはじめてみた演劇が美輪さんの黒蜥蜴の復活上演だったなぁ。そのあと深作監督のやつもちっちゃい映画館で見たっけ。
- nm6 
一読したときは入れなかったのですが、何度か読んで、やっぱりいいじゃないかこれは、と思い、遅ればせながら。三輪さんのとこもいいですが、それより出だしと後半が好きです。
- 月夜野螢 
- 虹波 
- 梨紗子・繭 
- Six 
- つきのいし. 
人名も詩文のひとつになっていて、この詩全体の(現代をスライスしてのせたような)ふんいきがいいです。
- まんぼう 
- dendrocacalia 
ぶりぶりぶり・・・いい文章ですねえ〜〜こないだ読んだけどよく思い出します☆・・・はっ!トラウマ??
- 石畑由紀子 
どの作品を読んでも好きすぎて、どうしたらよいのかわからなくなって、まずはこの詩にポイントを。嗚呼、はじめまして。
- たけ いたけ 
- 本木はじめ 
- 石田 圭太 
- 窪ワタル 
不覚にも見逃していました。
- 初代ドリンク嬢 
- 快晴 
- ヤギ 
- PULL. 
- ともちゃん9さい 
私はあなたの口からこれを聞いて今読んでやっぱり泣きます。
- ピクルス 
- メチターチェリ 

作者より:
>砂木(すなこ)さん、ん?えと、考えてなかったのだけど、人を孤独にしたり、考えすぎさせる、暗い、小さな、部屋、とか、今思いました。今思ってごめむ。←昨日の思い。→万感の思い:あなたが想像したものが、きっと正解です。読まれた時点であなたのもの故、多分。
>依子る、若い頃か。私も見たいです。
>露見草さん、コメディですか。それは嬉しいことです。
>かなりやさん、自分も過去、好きでした。
>岡村さん、うるわしゅう。それはいいご経験ですね。何やっても「復活」しているような感じがしますが、彼は。彼女は。
>nmさん、再読をありがとうございます。そうですね。最初と最後はするっと出たので、感覚を覚えているのですが、半ばは、無理やり出したので、あんまり覚えていません。ってそれでいいのか私。
>ユーさん、ね、起きたら何か、ってどうでしょうかね。ま、実際には困りますよね。
>藍露さん、ざわざわ?わー、よかったです。ありがとうございます。
>つきのいしさん、現代スライス?わー。それはおいしいの?(ってわからないらしきことをすぐこう聞く人おかしくないですか?)いいんだろかね。三島さんにも美輪さんにも不許可で載せてるよ。いいのかしらありがとうございます。
>藤崎さん、私も三島さん好きでないです。難しいです。でも、私もまた読んでみます。ありがとうございます。
>佐久間さん、それはどうだろか。佐久間さんがそう思ってくださるので充分だ。ありがとうございます。もったいねぃお言葉だ。
>デンドロ(わかば)さん、トラウマだよ。それ。よくわからないで言ってるけど。よいトラウマだといいですね。正味な話三島さんはかっこいいから夢に出たり思い出すのはいいじゃないですか。ダメ?
>石畑さん、あれ?私は石畑さんの登場が脅威で、「自分はもうあかん」と思ってました。やだんもう。どうもありがとうございます。嗚呼っていいよね。はじめまして。
>最果さん、素敵なお名前。タヒチで死ぬの?ありがとうございます。ひょこひょこ?よかったです。もこもことか、ぺりぺりでなくて。わかります。ときめくと言葉出ないですよね。しかし私は、無理やり言葉を出すけどね、で、「あー、そんなに好きじゃないんだ」と思われてフラレルこともあります(笑)しかしときめいたか?わー、嬉しいです。

戻る Home
コメント更新ログ