茶の味/美里和香慧
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- しらいし いちみ  
映画の「茶の味」は見ていませんが
なんだか和んだような?
 6首目の夏西瓜、すいかころりと うふふ大好き^^
10首目の叱られて転ぶ向日葵の種 やんちゃだね^^
13首目のじいちゃんの夢の隙間 覗きたい^^
17首目のあぁ。。 癒し系の声あったなら^^
24首目の薬缶ちりちり。もう沸いたかな^^
29首目のあたいも茶殻の行方は うむむ^^
30首目のぷかりと浮かんでじいちゃん青空?^^
と長くなりましたが感想など並べてみました。
こういうのって大好きです^^
楽しませて頂いて有難うございました^^V
- こもん 
- ルナク 
04,10,14,19,23,28,29,30.
厳選したのにこんなにいっぱい^^。
- ソマリ 
3,9,11,24が好きです。
- 落合朱美 
26.27.30
- PULL. 
- mina 
- 嶋中すず 
- ともちゃす 
- こめ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- プテラノドン
30番がいいと思いました。映画「茶の味」は尋常じゃなく好い映画だと思います。写真ブログ良かったです(^a^)
 
作者より:
映画「茶の味」をイメージして創りました。
どんなことでも良いので感想をいただけるとありがたいです。
好きな歌、嫌いな歌、気になる歌、何でも良いです。
番号を振ってありますので、何番が好き、嫌いでも構いません。
よろしくお願いします。
http://homepage3.nifty.com/k_k_s/toukou.html
ここで、投票もしていますので、ぽちっと押してやってくださいませ。

戻る Home
コメント更新ログ