臨時最終列車にて/たりぽん(大理 奔)
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
- 恋月 ぴの 
向かいの座席に靴を脱いだ足を乗せて、でも寝付けなくて
車窓から流れる夜景ばかり眺めていた。
この詩を読み、そんな夜行列車での旅を思い出しました。
- 落合朱美 
- しらいし いちみ  
- こしごえ 
- ルナク 
- LEO 
- 千波 一也 
ああ、ずれてゆく ずれてゆく
必死に自分に言い聞かせながら・・・。
- 猫八百 
 
作者より:
Yockさん:列車にしてもバスにしても、窓の外の景色何とも言えないですよね・・・
笠井さん:これが環状線だと無限ループです(笑)
水無月さん:そうなんですよ。隣の車両とのズレって、ほんとズレていく感じ。

Ksさん
落合さん
しらいしさん
腰越さん
ルナクさん
垂直さん
LEOさん

ありがとうございました。

訂正履歴:
行間調整07-8-6 1:11

戻る Home
コメント更新ログ