秋の日/tonpekep
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
あなたって大きな存在かなって思います。
彼氏とか、そんなんじゃあないな、きっと♪
目に見えるのかな?見えないな、少なくともYockには
- 簑田伶子 
濃密な雰囲気が匂い立つようで、胸がつまりました。
- るか 
- たりぽん(大理 奔) 
- あおば 
- フォマルハウト 
- LEO 
- 千月 話子 
- 千波 一也 
ああ、距離がある。
良いとか、悪いとかではなくて。
距離がある。
- 士狼(銀) 
>あなたを 識る

漢字の使い方が上手いな、と。最後が印象に残ってます
- とうどうせいら 
完璧だわ
- ルナク 
- 藤丘 香子 
- 銀猫 
 
作者より:
浅野多雨さん。    どうもありがとう。
Yockさん。    どうもありがとう。 あなたはそれぞれに。(笑)
簑田伶子さん。    どうもありがとう。 コメント嬉しかったです。
こんびにてんいんさん。どうもありがとう。
桐原 真さん。    どうもありがとう。
たりぽんさん。    どうもありがとう。
あおばさん。     どうもありがとう。
フォマルハウトさん。 どうもありがとう。
果音さん。      どうもありがとう。
LEOさん。     どうもありがとう。
千月 話子さん。   どうもありがとう。
水無月一也(はらから漆黒)さん。どうもありがとう。はらからレンジャー頑張って
                下さい。(笑)
銀狼(はらから藍銀)さん。   どうもありがとう。レンジャー頑張って下さい。
                応援してます。(笑)
稲村つぐさん。    どうもありがとう。
高野五韻さん。    どうもありがとう。
とうどうせいらさん。 どうもありがとう。 嬉しいです。(~o~)
ルナクさん。     どうもありがとう。
坂田犬一さん。    どうもありがとう。
藤丘さん。      どうもありがとう。
銀猫さん。      どうもありがとう。
---2007/05/25 19:50追記---
嵩麻呂さん。どうもありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ