僕に風がふくということ/たりぽん(大理 奔)
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
題の答えというか解説が詩になっているんですよね。
禅問答っていうと変だけど、そんな感じです

とくに「僕に風が吹くこと」→「口笛を吹くこと」
景色が浮ぶって言うか、かなり好きです♪
- 暗闇れもん 
すてきです
- 落合朱美 
うん。風が吹いてる^^
- しらいし いちみ  
- ルナク 
- 千波 一也 
星はすべてを見ているのですね。
星の扱い方(?)が印象的でした。
- LEO 
- kaz 
 
作者より:
風に流されるそらの向こうで動じることのない星。そんな強さが欲しいです。

Yockさん、ねこざめさん、落合さん、稲村さん、しらいしさん、ルナクさん、水無月さん、LEOさん
ありがとうございます。

訂正履歴:
行間調整しました06-1-18 23:21

戻る Home
コメント更新ログ