空白/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 嘉野千尋 
ボタン連打!!
>空と海が接する 白線の彼方から 届いた葉書は
っていうところがまた、素敵です。すごい〜っ
- ベンジャミン 
「白さ」が伝わってきました。
(二度目・・・笑)
- PULL. 
- たりぽん(大理 奔) 
10ポイントです。
- もる 
むちゃくちゃ旨いですね。。。
全ての行も揃ってるところはすごいなぁと素直に感動しました
- 有邑空玖 
- 前方後円墳 
- F (from send-ence) 
- あおば 
- 落合朱美 
うわ〜〜。これすごい!!
はなまるっっ
- かおる 
- 士狼(銀) 
凄い。綺麗です
- さち 
すっごーい!!

読むうちに透明になってきて、空に吸収されてしまいそうです。
- ルナク 
- 千波 一也 
あぁ・・・埋まってゆく・・・。
凄いなぁ。
- LEO 
- 和泉 輪 
- 霜天 
- K+A 
- 服部 剛 

    


      あぁ・・・ 







- Yousuke 
- 杉菜 晃 
- N.K. 
 
作者より:
嘉野さん、連打、ありがとうございました!!
ベンジャミンさま、ごめんなさい!!そして、ありがとうございました!!
PULL.さま、ありがとうございました。
たりぽん様、ありがとうございました。わあい10ポイント〜(^^)
Saltさま、ありがとうございました。言葉を選ぶ勉強になりました。
丘 光平さま、ありがとうございました。
七依 結さま、ありがとうございました。
有邑空玖さま、ありがとうございました。
あをの過程さま、ありがとうございました。嬉しいです。日々の、空の移り変わりのような、何気ないものがだんだんと心の穴をうめていってくれるところを、出したかったので。
桐原 真さま、ありがとうございました。
前方後円墳さま、ありがとうございました。
渕上敏生さま、ありがとうございました。
あおば様、ありがとうございました。
ひるね温泉さま、ありがとうございました。
小箱さま、ありがとうございました。
落合さん、ありがとうございました。わあい〜は・な・ま・る!
かおる様、ありがとうございました。
椿さをり様、ありがとうございました。
銀狼さま、ありがとうございました。綺麗ですか。ありがとうございます。
さちさん、ありがとうございました!コメント、嬉しいです〜^^
ルナクさま、ありがとうございました。
水無月一也さま、ありがとうございました。
LEOさま、ありがとうございました。
和泉 輪さま、ありがとうございました。
霜天さま、ありがとうございました。
.docさま、ありがとうございました。
坂田犬一さま、ありがとうございました。うれしいです。
深畠みな.さま、ありがとうございました。
服部 剛さま、ありがとうございました。^^
yousukeさま、ありがとうございました。
遠景さま、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ