ぬるぬるしてきもちわるい/アンテ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- PULL. 
- あおば 
- ともちゃん9さい 
題名で投票しようときめた。
- 「ま」の字 
 ポイントを入れたもう一つの作『はしっこ』よりこっちの方が良いように思います。あっちはあの終結に対し、「なぜ?」と
聞きたい(考えたい)気持ちになるし、さらに言えば考えても答えは出ないことが予感できるのでちょっとモヤモヤしやすい。
 でも、こちらは(あくまで私にとってですが)ある不思議残酷なイメージをぽんと出された感じで、余計なことを考えさせる部分がない。謎が謎のままであるというか、謎なのに何か、何かに根ざしたものを実は感じさせるというか、そんな感じです。
- たもつ 
- チアーヌ 
 
作者より:
ありがとう。
なんだか、へんですよね、これ。うー。

戻る Home
コメント更新ログ