私 信/るか
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こしごえ 
- 千波 一也 
- 嘉野千尋 
- 奥津強 
メールの文にあるような、こんびにさんの世界が、ちょっと背伸び(いい意味で)あるような気がしました。
- エズミ 
- toto 
- Fujiwara Aki 
 私にもたったひとりの兄がいる・・・・。
 で、あなたの[UtaKotoba}には、土がまとわりついているようで好きです。Hi!!!!
- つきのいし. 
- m.qyi 
- アルビノ 
- HARD 
- 湾鶴 
- フォマルハウト 
ああ、兄弟!
とても不思議な二人の距離。。
- ふるる 
- 銀猫 
- db 
- しらいし いちみ  
- 大村 浩一 
- 嶋中すず 
- Dann・v・Seagal 
- ともちゃん9さい 
- 服部 剛 
- あおば 
- なつ 
すごく好きです。響きました。
- いとやん 
- 藤丘 香子 
- ダーザイン 
- ヒビノナコナ 
- とうどうせいら 
-  
- まなみ 
- ひろっち 
- シャーロット 
- ぽえむ君 
- 前田ふむふむ 
- 佐藤伊織 
- あめ 
- The Boys On The Rock 
ふと、我が身を振り返ってしまいました。
- 北大路京介 
- 1486 106 
- 手乗川文鳥 
- 生田 稔 
---2007/07/02 20:16追記---
この詩にポイントしたこと忘れてました、時折私にポイントしてくださるだけ覚えていました、心の片すみにあった風鎮子さん。寡作な貴方は誰・・・
- 七尾きよし 
- 青色銀河団 
- 森川仁司 
- 鴫澤初音 
- 山中 烏流 
- 風季 
初めまして。
- 石瀬琳々 
- 北斗七星 
- 夏野雨 
- kawa 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
はじめまして
3連目から 雪が来る所で
なんか嫌な違和感を持ちました
最後の そこで の指すものも
よく分からないのですが
死の影のようなものを
感じさせているのかな?
ちょっと 正直分からなかったです
不在を 心配する 案じる感じかな

戻る Home
コメント更新ログ