鳴く/砂木

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 木立 悟 
- PULL. 
- かおる 
- 千波 一也 
正しく、自分らしく。
そんなふうに進んでいきたいな、と感じました。

- 和泉 輪 
- ふるる 
ぬぎぬぎ・・・・
- 千月 話子 
優しさと強さで・・・泣けてきます〜。
- LEO 
- クリ 
理由が分からないのですが、何度も読んでしまう作品です(だめだめコメントだー(汗))。
- さち 
スッポン!!でたーでたーでたー!!!

作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます。

木立悟様 PULL様 かおる様 月屋百合彦様 和泉輪様 笠井様 LEO様
一花まさみ様 ありがとうございます

水無月一也様 ほんとは 違う事を書くつもりでしたが だんだんと
       蝉のように 精一杯鳴きたいなと思い こうなりました。
       また 推敲しすぎかもです。私の癖なんですね とほほほほ。
ふふ るる っぽ おかえりー。うん そうそう いろいろあるけど
        さっぱりとぬいでしまおうぜっていうか 蝉に負けたっていうか 笑。
千月話子ちゃま もっと 書きたい事があるのですが 書く直前に きいた蝉の声に
        つれてかれました 笑。みーんみんみんみーん ま 参りました。
坂田犬一様 あはは 気になるんだ。気にしない 気にしない。 
      ほんとは もっと 違う詩を書きかけたんだけど 蝉のド迫力に
      やっていかなあなあと なんだか 見習ってしまいました。
      蝉さんありがとう 坂田さん ほんとに どうもありがとうです 笑。
クリ様へ 実は もっとどっぷり書くつもりでしたが なにしろ蝉が これでもかと
     鳴くもんで 私も前向きに書こう?という気になり どこか書き急いでます。
     蝉に負けました 蝉に! ああ 笑。だめな人間・・・まっいいさ。
さちねーさん おお つるんつるんの ぺかぺか ぷるんぷるんの ぱちぽち
       でてくれてありがとー しっぽもだっぴするのかな 皮はお守りに。
       祝 ぺかぺかのみどりのしっぽっぽー ああ やらかしすぎかも 喜々。

戻る Home
コメント更新ログ