寓話 不可解な死 26 (千羽鶴)/クリ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐々宝砂 
わたしも千羽鶴がきらい。谷川俊太郎曰く、千人針を縫った手が千羽鶴を折る。
- るか 
- AB(なかほど) 
- 嘉野千尋 
- たもつ 
- 佐藤伊織 
- エズミ 
- 待針夢子 
- 石畑由紀子 
- チアーヌ 
- あとら 
- 千月 話子 
- Fujiwara Aki 
- 角田寿星 
- 鏡文字 
- 紫乃 
- 服部 剛 
- たりぽん(大理 奔) 
- 楢山孝介 
- 北村 守通 
 
作者より:
ありがとう。ネット上の(カード利用)募金もあるし、少し違うけれどボランティア貯金・預金もあるし。簡単にできるんです。
>>佐々さん 谷川さんのその言葉、最初はよく分からなかったけれど、なんとなく理解しました。そうだと思います。
>>Nizzyさん でも、ほとんど実話です。それからつい最近「こんなに千羽鶴を折っている(比喩)のに何が悪い、何が不満か」と言った国もありますし…(苦笑)

Home
コメント更新ログ