花火の花びら/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 瑠音 
- ノクターン 
- フォマルハウト 
美しいです。
- Tsu-Yo 
- 恋月 ぴの 
- あいこ 
うっとりしました。素敵です。
- たちばなまこと 
- 千月 話子 
- 落合朱美 
- The Boys On The Rock 
- 銀猫 
 
作者より:
キラキラ♪(花火っていいですね^^

瑠音さんありがとうです
N哉さんありがとうです
桐原 真さんありがとうです
ノクターンさんありがとうです
フォマルハウトさんありがとうです
六月のさかなさんありがとうです
閻魔蟋蟀さんありがとうです
tsu-yoさんありがとうです
Yockさんありがとうです
あいこさんありがとうです
たちばなまことさんありがとうです
papiniさんありがとうです
千月 話子さんありがとうです
落合朱美さんありがとうです
ひるね温泉さんありがとうです
The Boys On The Rockさんありがとうです
銀猫さんありがとうです
ぐらすさん 花火って^^?笑

戻る Home
コメント更新ログ