雨が止むのを待ってます/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 千波 一也 
- PULL. 
- umineko 
- 恋月 ぴの 
- かおる 
- tonpekep 
- ふるる 
- 瑠音 
- Yousuke 
心の中に雨が降りまくっている今の自分に
この詩で和らぎたいと思います。
- フォマルハウト 
もう笑えないのかもって思いつつも
ふと声を上げて笑っている自分がいたりして、
そこに人間のしたたかさとか、根っこの強さとかを
感じたりするのです。
- 千月 話子 
- 阿部 
- 銀猫 
- 嶋中すず 
 
作者より:
ふと悲しみにのまれそうなときがあります。
同じように、ふと自然に笑えていることもあって
そんなとき自分をつくづくお天気やさんだと思うのです。

水無月一也さん いつもありがとうです
笠井さんありがとうです 
PULL.さんありがとうです
uminekoさんありがとうです
Yockさんありがとうです
papiniさんありがとうです
かおるさんありがとうです
tonpekepさんありがとうです
ふるるさんありがとうです
瑠音さんありがとうです
Nizzzyさんありがとうです
Yousukeさん束の間の休息。少しでも和らいでくれると嬉しいです。
フォマルハウトさん そんな強さを持ち続けたいです。ありがとう
千月 話子さんありがとうです
阿部さんありがとうです
麻里乃さんありがとうです
銀猫さんありがとうです
嶋中すずさんありがとうです

戻る Home
コメント更新ログ