やわらかなくうきをひろげながら/紫乃
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- コトリ 
わたしは、踏み切りも線路さえもない町のこどもだけれど
かたん、ことん は すきです
あのリズムは ひとをあんしんさせるから
ねむくなる
- 塔野夏子 
- チアーヌ 
- 千波 一也 
「なつかしさ」が伝わってきますね♪
- ヤギ 
- PULL. 
- あおば 
レールファンには音がなんとも長閑で楽しくなります。
- HARD 
- かなりや 
音が聞こえます
 
作者より:
読んでくださってありがとうございます。

>コトリさん

あの美しい音を聴きながら
静かに流れる景色をながめているとうのは
なんだかとても贅沢な時間を過ごし方ではないかと思います。

>水無月一也さん

電車をよく使う生活をしているのですが
夕暮れ時の電車というのは
たいそうひとを安心させる乗り物だなあと思いました。

>あおばさん

いつもは急行をつかうのですが
各駅停車のレールを踏む音が恋しくなるときがあります。

>かなりやさん

電車の音、聴いていると安心します。

コメント、ポイントそして何より読んでくださってありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ