僕はきっと虫なのだと思うありふれた夜。/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- PULL. 
- 恋月 ぴの 
じっくりと熟成された詩だなと感じました。
カフカにも通じる「虫」という存在
詩人は「虫」のようなものなのかも知れません
味わい深いです。
- haniwa 
- こしごえ 
- たりぽん(大理 奔) 
- 千波 一也 
- かおる 
- 岡部淳太郎 
- tonpekep 
- かのこ 
涼しげグロテスク。
- チアーヌ 
- フォマルハウト 
- Yousuke 
久しぶりに、人の内面を言葉で感じました。
- The Boys On The Rock 
- 霜天 
- たちばなまこと 
- ふるる 
- 阿部 
- 銀猫 
- チQ 
- 服部 剛 
- 嶋中すず 
- ソマリ 
 
作者より:
麻里乃さんありがとうです
N哉さんありがとうです
浅野多雨さんありがとうです
PULL.さんありがとうです
Yockさん褒めすぎです(笑)ありがとうです
haniwaさんありがとうです
広茂さんありがとうです
たりぽんさんありがとうです
水無月一也さんありがとうです
かおるさんありがとうです
蛙の庭さんありがとうです
岡部淳太郎さんありがとうです
tonpekepさんありがとうです
かのこさん(笑)ありがとうです
チアーヌさんありがとうです
Nizzzyさんありがとうです
フォマルハウトさんありがとうです
Yousukeさん・・ うはぁ
蛾兆ボルカさんありがとうです
The Boys On The Rockさんありがとうです
霜天さんありがとうです
たちばなまことさんありがとうで
ふるるさんありがとうです
阿部さんありがとうです
佐々本果歩さんありがとうです
銀猫さんありがとうです
ザラメさんありがとう。おずおずとのばした別の手がポイントちゃったなんて言わないでくださいね(笑)
ちQさんありがとうです
服部 剛さんありがとうです
嶋中すずさん ありがとうです
ソマリさん ありがとうです

戻る Home
コメント更新ログ