夜/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- PULL. 
- こしごえ 
- チアーヌ 
- 千波 一也 
- かおる 
- 木立 悟 
- しろいぬ 
俺は夜がきたら寝て待ちます。
そうするより他に夜を耐える方法しらないですし^^;
- 春日野佐秀 
灯は静かにというところが素敵です★
- 千月 話子 
ぐっすり眠ってください。
その間も、灯は静かに心を癒しているかもしれない。
怖くないですよ。^^
- tonpekep 
- yaka 
- 有邑空玖 
- フォマルハウト 
きっといつか朝がくる…って信じたい。。
- 落合朱美 
さいきんめっきりその夜に弱くなって
起きていられませんの。年か。
今日は少しテンション高いので粘ってる。
灯はいいね。闇も病も照らしてくれる。
- ふるる 
ん・・・・そういう時って、あります。。。
倒れ続けることにもやがて飽きるけれど・・・
 
  ∩∩   _∫∬_
 ( ・ω・)つ\ .≠/
        ‾‾
ラーメンお待ちい〜
- 霜天 
- 塔野夏子 
- 和泉 輪 
- 翠茜 
- さち 
背中、撫ぜてあげるね・・・。
 
作者より:
詩を読んでいただきありがとうございます

PULL様 広茂様 チアーヌ様 明楽様 丘光平様 水無月一也様 かおる様
木立悟様 tonpekep様 yaka様 有邑空玖様 霜天様 浅野多雨様 塔野夏子様
和泉輪様 翠茜様 ありがとうございます

笠井様 闇とか 夜とか 暗い所に灯があって 暗い所と自分との距離に
    気づかされるような。夜だよと ささやかれてるような(気のせい)。
善様へ こちらでも よろしくです。
    寝るのが一番ですよね 電気料もかからないし 笑。
    でもまた いろいろ思って眠れない時 灯ってやさしいです。
灯いづみ様 そうですね 浮かびあがるように みえる暗い風景も
      昼とは違い 新鮮に感じることは あります。
      朝昼夜と 移り変わるのは なかなかいいことですね。
春日野佐秀様 普段はあまり気にしなくても 疲れてたり まいってるときは
       普通の灯が 気持いいです。
千月話子ちゃま ありがとうです 嬉々。ほんとにね 虫みたいに みつめます 笑。
        電気ってありがたいですね 電柱も好き なんかいいんだなあ。
フォマルハウト様 よびましょーか はやくこいこい 笑。
落合朱美様 ああ おんなじ。早起きのほうが 楽っていうか 笑。
      灯って気持いいよね。さりげなく 助けてくれるし。
ふるるっぽちゃま おなかもすくしねー 笑。結局 今日もあくせく
         働いてきましたとさ やれやれ。
         ラーメン食べたいよ うさちゃん。
        追伸 きぁああああ。ずるずるごくごく。
        あーしあわせだー。うさちゃん おいしいよー。
坂田犬一様 ありゃ やさしいですねー。ふるるんうさちゃん ラーメン
      坂田さんにも 頼みますね。でもうさちゃん 海辺で
      だらーんとしてたしなあ 笑。うさちゃのバーナーもあるよ。
      だしとくね。ぐふふふふ。
さちねーさん うわーい 頭も撫でて! ゴンゴン 笑。

戻る Home
コメント更新ログ