バランス/望月 ゆき
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- しろいぬ 
- かおる 
- tonpekep 
- ふるる 
- 恋月 ぴの 
どこへジャンプするのかすごく気になります。
Yockのイメージではスーパーマリオのように平均台は雲の上にいくつもプカプカ浮んでいて、ひとつの平均台から次の平均台にひょいとジャンプしたのかと想像しました。楽しく遊べる詩っていいなと感じます。
- 千月 話子 
- あおば 
- フォマルハウト 
うまーい!元気がわいてきます。
- 和泉 輪 
- たちばなまこと 
- kimuko 
- つきのいし. 
- 快晴 
- ルナク 
- 准々 
- アンテ 
- 佐藤伊織 
 
作者より:
自分のHPのダイアリに書いたもの。
ちょっと未詩とカテゴリ迷いつつ・・・(汗

>DJ Yockさま

んー。どこなんだろう。
ジャンプした先にも、また新しい人生が待っているのかもしれない。
ジャンプする先は、見えないからいいのかもしれない。
スーパーマリオ(笑)いいですね〜それ。たまに落っこちたりしながら、ね。

戻る Home
コメント更新ログ