いっしょに食べませんか?/クリ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 汰介 
面白かったです。
- いとう 
- 佐々宝砂 
- あおば 
- toto 
力作ですね! 詩人についての文章が興味深かったのと、「いっしょに食べませんか?」で親近感を持ってしまいました^^
- 千月 話子 
- 瓜田タカヤ 
- とうどうせいら 
最期の晩餐から、companyの語源、詩人の定義まで、
流れるように文章が進んでいって、最後にはっとさせられました。
新しいと思います。そして読みやすかったです。
- サカナ 
 
作者より:
>>汰介さん 嬉しいです。感謝
>>totoさん 「力作」? 食べましょう食べましょう。(我が家にいるオスのインコの名もトトです。すんません)
>>とうどうせいらさん 大部分はいちどスピーチに使ったものや頭の中にあったもので、それをまとめただけですが、

 最後の部分だけは仕上げにふと思いついて書きました。

戻る Home
コメント更新ログ