記憶→記録/大覚アキラ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- チアーヌ 
なるほどー。わたしはとにかく日記に関しては三日坊主だったのですが、ブログをつけ始めてからは、毎日ではないにしても細々と続けています。これは「誰かが見るかもしれないから」なんとか書けているみたいなのです。そのほかに、超個人的で誰にも見せたことのない日記は、妊娠中だけはつけていました。普段と全く違う自分を記録しておきたいという、好奇心からの行動でした。出産後は育児日記をつけるつもりでしたがこちらは結局続きませんでした。大覚さんの考えはとても参考になりました。わたしも再び、ひそかな日記をつけてみたくなりました。(でも、また三日坊主かもしれないですが・・・)
- 石川和広 
- 淀君 
納得です笑
- かおる 
- 次元☆★ 
日記付けようかなぁ..

戻る Home
コメント更新ログ