ありえざるもの/大覚アキラ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐々宝砂 
たぶん信じないけど、面白かったです。つーかこーゆーの好きなんだな私。わはは。
- いとう 
- チアーヌ 
あ、ありますあります!見たことあります。仕事で旅から旅の生活をしていた頃、そういうことはよく聞きましたし、「お札」も見たことあります。それがあったら即、部屋を変えてもらってました。ホテルの人も大抵そういうとすんなり変えてくれました。あと、入ったとたんに嫌な部屋、ってなぜかあるんですよねえ・・・。
- 川村 透 
- 虹村 凌 
そんな恐い思いはしたく無い。ので絶対にめくらない。
恐いじゃない!責任取ってよ!今月末に大阪行くのよ?!
- 岡部淳太郎 
- 千月 話子 
ぎょえ〜〜〜!こえ〜〜〜〜〜!!
あ、でも好きだった人のお墓参りに行って来た夜に
多分その人が来て、寝てる私を見てる気配がしましたよ。
ラップ音と共にね。。。。それは全然怖くなかったです。
- こしごえ 

戻る Home
コメント更新ログ