杭/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石川和広 
- 嘉野千尋 
一読したときには、大地に大きな杭(鍵)を打つ風景が浮かんだのですけれど、もう一度読み返すと、杭は大地に、ではなくてもいいのかもとかかってに想像してしまいました。誰かの胸を打つ、とか。(撃つじゃないですよ〜笑)
- みつべえ 
- tonpekep 
- かおる 
- たもつ 
- 千月 話子 
ショートフイルムフェスティボー!なんちって・・・。
不思議な映像が見えます。^^
- 望月 ゆき 
- PULL. 
- umineko 
 
作者より:
石川和広さま、ありがとうございました。
灯いづみ様、ありがとうございました。
嘉野さん、ありがとうです!撃つって〜(笑)めろめろどきゅーんですか!
みつべえ様、ありがとうございました。
tonpekepさま、ありがとうございました。
かおる様、ありがとうございました。
たもつ様、ありがとうございました。
話子さま、ありがとうございました!!夏も近づくフェスティボー!なんちて・・・
話子さまに見えたものが、見たいです。
明楽さま、ありがとうございました。
望月 ゆき様、ありがとうございました。
PULL.さま、ありがとうございました。
uminekoさま、ありがとうございました。
あをの過程さま、ありがとうございました。
坂田犬一さま、ありがとうございました。うれしいです(^^)

戻る Home
コメント更新ログ