千羽鶴/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こしごえ 
- yaka 
- いとう 
- 嘉野千尋 
折るという字を、初め祈るだと思って読んでました。あ、ベンジャミンさんも、書いてらっしゃるわ。
- はな  
- PULL. 
- フォマルハウト 
胸がキュンとなります。
- あおば 
- 千波 一也 
私もうっかり広げたことがあります。
- 半知半能 
- あとら 
- ヤギ 
- tonpekep 
- 仮名 
- たりぽん(大理 奔) 
- ピッピ 
- 落合朱美 
- かおる 
- 千月 話子 
治ってね。祈ってね。そしたら羽根を広げましょう。ね。^^
- 大村 浩一 
- サ世木(よう) 
- 霜天 
- とうどうせいら 
最初ちょっときれいすぎるかなと思って、悩んでたんですけど、
やっぱり、ポイント入れました。薄紙いちまいの、
繊細なものでできている、平和に、私も共感できるので。
そういう感性が広がればいいと。
- 服部 剛 
優しい場面・・・。
- かのこ 
- 逢坂桜 
- 淀君 
とても優しい気持ちになりますね★
- 木葉 揺 
- たちばなまこと 
- ヒビノナコナ 
やさしいですね。
- かなりや 
- *くろいうさぎ* 
- ノクターン 
- 智之 
- 待針夢子 
- シギ 
友達の友達の為に、千羽鶴を作ったばかりだったので、余計、じーんと。
- 大西 チハル 
- たにがわR 
- Yousuke 
「折る」と「祈る」の使い方、
とてもよかったです。
お互いつらいけどがんばろうね♪
- 春日野佐秀 
- 桜 歩美 
- さち 
染み込むように優しいなぁー。
どうして、こんなに優しくなれるんだろう。。
- 又一 
- イオン 
- 魚骨堂 
- つきのいし. 
- 菅原 夕輝 
- なつ 
- HARD 
- 神音 
胸にきました。
-  
- 月邑 涙香 
- 佐藤伊織 
- アメウ 
- しらいし いちみ  
- 銀猫 
優しいこころ・・
- 空 春色 
ナンデ羽を広げていないのか なぞが解けました! 
- RT 
そういえば、千羽鶴にするときは、羽を広げないなあ…と、しみじみ。折鶴は祈りですね。
- KoーTa 
- 什蔵 
- かなひめ 
- 蒸発王 
- 前田ふむふむ 
美しい光景です。^^
- 深水遊脚 
- 佐野権太 
- コーリャ 
- 簑田伶子 
 
作者より:
「折る」と「祈る」って似てますよね・・

麻里乃さんありがとうです
広茂さんありがとうです
yakaさんありがとうです
いとうさんありがとうです
嘉野千尋さん、うん、読み違えても通じるくらい似てますね
はなさんありがとうです
PULL.さんありがとうです
丘 光平さんレコどうもでした〜
フォマルハウトさんありがとうです。きゅん!
あおばさん 先日は失礼しました・・ どうもです〜
N哉さん 詩人を好きになってはいけませんか??
ちるさんどうもです〜 やさしいと感じるちるさんがやさしいです
七依 結さんありがとうです
水無月一也さんありがとうです。 飛んでいってほしくないですよね・・
半知半能さんありがとうです
あとらさんありがとうです
ヤギさんありがとうです 
tonpekepさんありがとうです
仮名さんありがとうです
たりぽんさんありがとうです
Nizzzyさんありがとうです
ピッピさんありがとうです
落合朱美さんありがとうです
桐原 真さんありがとうです
かおるさんありがとうです
武田真樹さんありがとうです
千月 話子さん うん、そうですね。治ったらひろげたいですね。
大村 浩一さんありがとうです
サ世木(よう)さんありがとうです 
霜天さんありがとうです
とうどうせいらさん 丁寧なコメントありがとうございます
あつこさんありがとうです
服部 剛さんありがとうです 優しさは読み手の中に・・・
かのこさんありがとうです 
玄珠さんありがとうです
みずほさくらさんありがとうです
淀君さんありがとうです
パピオンさんありがとうです 
木葉 揺さんありがとうです
たちばなまことさんありがとうです
ヒビノナコナさんありがとうです
かなりやさんありがとうです
一花まさみさんありがとうです
*くろいうさぎ*さんありがとうです
hirokazuさんありがとうです
ひるね温泉さんありがとうです
ノクターンさんありがとうです
神藏智之さんありがとうです
待針夢子さんありがとうです
舛花さん じーんと・・ ありがとうです
オリノコさんありがとうです
ネコヤナギさんありがとうです
大西 チハルさんありがとうです
夜景さんありがとうです
谷川れいさんありがとうです 
アサイヨシエさんありがとうです
Yousukeさん読んでくれてどうもです。ええ、頑張りましょうね^^
春日野佐秀さんありがとうです
桜 あゆみさんありがとうです
さちさん その優しさは、さちさんの優しさですよ
mizu Kさんありがとうです
又一さんありがとうです
イオンさんありがとうです
ようへいさんありがとうです
魚骨堂さんありがとうです
丘 光平さんありがとうです
つきのいしさんありがとうです
BetelGeuseさん感想ありがとうです
菅原 夕輝さんありがとうです
あま奈津さんありがとです
SSさんありがとです
乙 空さんどうもです
夜想人さんありがとです
大空寺神音さんありがとうです
蜜さんありがとうです
月邑 涙香さんありがとうです
弟切草さんありがとうです
アメウさんありがとうです
しらいし いちみさんありがとうです
銀猫さん 優しさは感じ取る人の心にあると思います
葛西佑也さん 読んでもらえて嬉しいです^^
空 春色さん 謎がとけてよかったです^^
流川透明さん そうですね。祈りだと思います。。
KoーTaさん ありがとうです
什蔵さん ありがとうです
苺ずきんさん ありがとうです
†眞音(まのん)†さん ありがとうです
  

戻る Home
コメント更新ログ