車輪/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 嘉野千尋 
永い永い物語、というのがまた素敵です
- tonpekep 
二連に。広がっていくイメージは心地良い視覚を与えてくれました。
- PULL. 
- 砂木 
いーと まきまき いーとまきまき
まーいて まーいて たんたんたん
なぜか うたいたくなりました
- かおる 
- さち 
ちょっとだけ、危なっかしい不安を感じつつ。。。
カラカラ カラカラ 車輪はまわる。
あはははーって笑ってる後ろッ側で、何かが起こってる・・・。
- 千波 一也 
- 千月 話子 
その車輪、貸してください〜〜〜!その物語を味わいたいわ。
もひとつ贅沢いうと・・・家の中でも濡れない滝が欲しいのです。
って、魔法の車輪じゃないのかな?
- 魚呼 totoco 
- 落合朱美 
- Oh!no! 
- 和泉 輪 
- 岡部淳太郎 
オフ会、お疲れ様でした。
この作品に気づいていなくて、すみません。
- 服部 剛 

夢の車輪、いいですね・・・。
夢を奏でるオルゴールおじさん(そして福引?)を連想しました。
現実の重さもふくめて、ファンタジーを描いた、
読んでいて幸せな感覚にしてくれる素敵な詩ですね。 
(僕もこの詩に気付きませんでした・・・) 

- 銀猫 
朝と夜を軸に永遠に続く物語、でしょうか。
手回しオルガンの音が似合う、童話の世界を感じます。
新作を追いかけることにかまけて、自分の入会以前の作品を殆ど読んでおりませんでした。ふるるさんの作品に出会う機会があって良かったです^^
 
作者より:
嘉野さん、ありがとうです!
桐原 真さま、ありがとうございました。
tonpekepさま、ありがとうございました。浮かんだ絵の方がわずかに先だったので、視覚と言っていただけて、嬉しいです。
ザラメさま、ありがとうございました。
あをの過程さま、ありがとうございました!!「無題」レコポエも大変ありがとうございました!!なんとお礼を申せばよいのやら・・・・です〜
PULL.さま、ありがとうございました。
砂ごろちゃん、ありがとう!!うたってうたって〜そしておどろう〜
かおる様、ありがとうございました。
坂田犬一さま、ありがとうございました。童話期に突入したのかもしれません。
さちさん、ありがとうです!!おもしろうて、やがてなんとか・・・みたいな
水無月一也さま、ありがとうございました。
Nizzyさま、ありがとうございました。
話子さま、ありがとうございました!!どうぞどうぞ〜(^^)持って行ってくらさい!
濡れない滝ですか・・・マイナスイオンすごそうですね!
魚呼 totocoさま、ありがとうございました。かわいらしいお名前ですね
落合朱美さま、ありがとうございました。
Oh!no!さま、ありがとうございました。
和泉 輪さま、ありがとうございました。
守り手さま、ありがとうございました。
ETOILEさま、ありがとうございました。
岡部淳太郎さま、ありがとうございました。お疲れさまでした(^^)いえいえ、私も気づいていない作品はたくさんあると思います。偶然の出会いの中に必然があるということで。
服部 剛さま、ありがとうございました。(^^)

戻る Home
コメント更新ログ