夕陽が堕ちる/千波 一也
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ふるる 
- 藤丘 香子 
- ひろよ 
- たりぽん(大理 奔) 
- かおる 
- 銀猫 
- toto 
人生を旅しているみたいで・・いい雰囲気ですね^^
- しらいし いちみ  
- HARD 
- 那波 
明日へ向かうはずの赤は、安息の赤なのか。
それとも、なにか危険を暗示する赤なのか。
「夕陽」という安らぎのイメージと、危険の赤。
過去と明日はどっちの赤なんだろうか、と。
- つきのいし. 
- ダーザイン 
端麗清楚な詩を書かれる方ですね。ゆっくり読ませていただきます。
- 狩心 
真っ正直で 基本的で 骨太で 良かったです。
一作目というか一投稿目には、もってこいの内容ですね。
これからスタートしますって感じがします。
こういう詩を読んでしまうと、
今後作者がどういう風に成長していくのか、
気になってしまいますよw

細かい所なんですが、
最後の「眠られない」は「眠れない」では駄目なんですか?
音の悪さが、少し気になりました。
- 前田ふむふむ 
水無月さんの詩を、少しずつ読んでいきます。^^
楽しそう。
- Rin K 
 
作者より:
◆不意に戻される時間軸。そんな苦さを感じて頂ければ幸いです。

ふるる様
藤丘 様
ひろよ様
たりぽん様
papini様
かおる様
BetelGeuse様
銀猫 様
しらいし いちみ様
soft様
つきのいし様
まどろむ海月様
梓 いっせー様
真山儀一郎様

みなさんの夕陽は堕ちていませんか?お読みくださり有難うございます。



toto様
そう、終わらない旅なんです。それどころか逆戻り・・・。
空気を味わって頂けて何よりです。
感想をありがとうございます!

那波様
赤、に心をとめて下さったようですね。
「明日へ向かう」ことが果たして正しい赤なのかどうか。だからと言って過去へと向かうことが正しいとも思われず。
那波さんの読みによって、私のなかでたくさんの想いが芽生えました。
感想をありがとうございます!!

ダーザイン様
端麗清楚!?有難すぎてヨダレが・・・(笑)
とても嬉しいです。駄作が多いかも知れませんが、どうぞごゆっくり御堪能ください。
光栄です!!

狩心様
一作目を読んで頂けるとは、うれしはずかし、な気分です。
これは当時の自サイトで発表したもののなかから、自分なりに「これだ!」と思うものを運んだのでしょうね(他人事のようですが・笑)
この後のわたしの成長、ですか・・・。
あるいは退化しているのやも・・・。
自分なりに「変化」は感じておりますが、それが果たして成長かどうか・・・。

最後の部分、わたしも普段は「眠れない」という言い回しを採用します。
が、今作に限っては「眠られない」の方がしっくりきたようです、このときの私は。
音は大切にしていきたいので、貴重な意見を聞くことが出来てよかったです。
有難うございました!

前田ふむふむ様
きゃ〜!!(笑)
嬉しいやら恥ずかしいやら。
でも、興味を抱いて頂けて光栄にございます♪
私もいまフォーラム内の詩を読みまくっております。
ふむふむさんの詩に出会えることを楽しみにしつつ♪

相田 九龍様
お〜。こちらもまた一作目に触れて下さり感謝★です。
九龍さんは作者ごとに読んでおられるのかな?
それも愉しい読み方ですよね^^
どうぞ無理をなさらぬ程度に励んでくださいね。
応援しております!!


訂正履歴:
縦書きに変更を。05-8-24 0:26
中盤に加筆を。05-7-27 16:40

戻る Home
コメント更新ログ