優しい鳥/つきのいし.
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 藤丘 香子 
- いとう 
- イタチ 
文鳥を飼っていたんですよ。すごく共感しました☆
- 砂木 
若い頃 死んだ鳥を 掌で暖めて ふいに死体だと気づき触れなくなった事を思い出しました。
- AB(なかほど) 
-  
- あいこ 
- たもつ 
- バンブーブンバ 
- 暗闇れもん 
言葉の一つ一つを吸い込んで自分の一部にしてしまいたいほどです
- ふるる 
- 石原大介 
- ダーザイン 
子供のころ巣から落ちたすずめの雛を飼ったのを思い出しました。とても可愛い奴だったのだけれど、近所の悪ガキに殺されちゃった。
- こしごえ 
- たりぽん(大理 奔) 
- 蜜 花 
- 佐藤伊織 
- HARD 
- せんたく板 
すてきです。
- 千波 一也 
鳥の目、って凄く独特で怖いんです。
すべてを見据えているような、あの感覚。
そんなことを思いながら。
- 什蔵 
- mina 
- イオ 
- 夏野雨 
- Roid 
- りゅうのあくび 
優しさと切なさが伝わってくる幻想的な感じがしました。
かなしさがやわらかく包まれていました。


---2014/09/17 19:22追記---
- 吐水とり 
- 衣 ミコ 
愛していた鳥が死んだときの事を思い出しました。
小さな身体いっぱい震わせて鳴いていたのだと思い
鳩尾がきゅーっとなった事など。
- あおい満月 

戻る Home
コメント更新ログ