アンダンテ/望月 ゆき
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- かぜきり 
- 嘉野千尋 
ううっ 素晴らしい!!素敵です。めろ
- フォマルハウト 
素晴らしい!
- tonpekep 
- 塔野夏子 
- みつべえ 
- あおば 
- 千月 話子 
- PULL. 
- 和泉 輪 
- こしごえ 
- ふるる 
- 松本 涼 
- ふもと 鈴 
泣きそうです。。
- 嶋中すず 
- チャオ 
- 岡部淳太郎 
- 快晴 
- 落合朱美 
- 月山一天 
- つきのいし. 
- 魚骨堂 
- かおる 
- フユナ 
(タイミング的に)お礼のようですが、そうではなく!
柔らかくてうっとりしました
- 春日ススム 
- 暗闇れもん 
はじまりからもう虜
- 鳴沢 紅葉 
- 千波 一也 
- umineko 
くやしい。。
- かのこ 
- ヒビノナコナ 
最初から、まきこまれました
- かなりや 
最初に、がっ!とひきつけられます。
それからはなしてもらえない……たまらない!!
- 角田寿星 
-  
- 又一 
- シギ 
テンポが良くて、すき。
- 草野大悟 
- 椎名乃逢 
- ぽろ 
- たにがわR 
- とうどうせいら 
- なつ 
- たかぼ 
- 大海 
- 石田 圭太 
- 湾鶴 
- 簑田伶子 
うわーすごい…(絶句)
- 前田ふむふむ 
望月さんのとくに最近の作品は、心に染み入ります。
でも、ピリオドのようなものと直喩であらわして、取り留めのない
よりはピリオドのと暗喩で表現であらわしたほうが、インパクトが
あるように思いました。生意気なこと言って失礼します。
余り気にしないでください。私見ですから。
敢て、直喩にした理由が参考のために出来れば、詩作の参考に聞き
たく思いますが。
   ふむふむ

- Yousuke 
- 藤原有絵 
- ピクルス 
- 望光憂輔 
 
作者より:
読んでいただいた皆様、ありがとうございます〜(泣)

戻る Home
コメント更新ログ