水の・・・/さち
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 望月 ゆき 
>るるる ほど
>あるいは
>んんん ぐらい
てとこ、好きです。
- PULL. 
- ふるる 
るる ぐらい、です(^^)
- 松本 涼 
- 千月 話子 
〜存在〜 が特に好きです。
- 紫音 
- ベンジャミン 
るるる
- 砂木 
私達は 水のしっぽ なのかも
- 落合朱美 
いや、これもちゃんと風景だと思う。
でも、新作「水のある風景」にも期待♪
 
作者より:
他所で頂いたお題、「水のある風景」だったのに、何を勘違いしてか「水のイメージ」を書いてしまった、私はおバカ・・・。悔しいから、ココに投稿・・・。

桃いづみ様、PULL.様、ryo様、紫音様、ありがとうございました。

ゆきさん、
「んんん」のとこ、PCの前でずっとハミングして悩みましたの。んんんのような、ふふふのようなで・・・。字にならない音ってあるのよねぇ・・・。

ふるるちゃま、
あ、まさに るる でしょう。^^

話子さん、
自分も好きでーす。

ベンジャミンさん、
るるる・・・流流流・・・ありゃりゃ・・・。

砂ちゃん
そだねー。プルンプルン、ピチョンピチョン・・・。

朱美さん
そうですねぇ・・・新作を待っててください!!


戻る Home
コメント更新ログ