或る夏の理由 「風の通り道」/藤丘 香子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 嘉野千尋 
- 塔野夏子 
- 嶋中すず 
- 朝倉キンジ 
- tonpekep 
いい。
- ひろよ 
- 葉leaf 
ストレートな恋愛詩は好きではないが、これはそういった類のものとは質を異にしている。愛もこのように描かれると心を打ちますね。
- しらいし いちみ  
- HARD 
- つきのいし. 
- こしごえ 
- 六一介 
夏はもうおわりましたが、
晩秋の山を思い出すような詩でした。
- あおば 
- 狩心 
>硝子細工の 〜 理由のためでした

ここが絶品でした。

その後は、推敲の余地あり、と思いました。

Re:久しぶりに再読・・・上手い・・・美しい・・・優しい・・・

むぅ。。。
- 杉菜 晃 
- 石田 圭太 
- はらだまさる 
- 水在らあらあ 
凄い。
- 前田ふむふむ 
- 水町綜助 
夏の暑さの裏側の コップの水滴みたいな静かなつめたさ
- チグトセ 
なんて厚い言葉なんでしょうか
- 北大路京介 
- 乱太郎 
- soft_machine 
とてもとても素敵。
なんて切ない。

何度も読んでいます。
ありがとう。
- かおる 
- 七味とうがらし 
リズムを狂わすあたりに感情が見えてせつないです
- アマル・シャタカ 
- LEO 
- アハウ 
- atsuchan69 
- エスカルラータ 
圧巻です。
- 乾 加津也 
- Lucy 
 
作者より:
嘉野千尋さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

塔野夏子さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

嶋中すず さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

easyさん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

朝倉キンジ さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

tonpekepさん、読んで下さってありがとうございました。嬉しいです。

ひろよ さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

広田修さん、
読んで下さってありがとうございます。感想いただきとても嬉しいです。

しらいし いちみ さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

softさん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。 

つきのいし さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。 

腰越広茂さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

六一介さん、読んで下さってありがとうございました。ご感想頂きとても嬉しいです。

鳥さん、ご感想をありがとうございます。とても嬉しいです。

あおば さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

狩心さん、ありがとうございます。アドバイス、感謝です。

狩心さん
Re:  !♪!♪ 
再読して頂けるなんて、コメントもありがとうございます。とても嬉しいです。
 

杉菜 晃 さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。 

みどり(鈴木ふらんす)さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。 

石田圭太さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。 

はらだまさる さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

真山儀一郎 さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。 

八重さん、
ありがとうございます。実は、「夏」・・は、もう一つ、
かなり違った雰囲気のものがあるんです。過去作ですが。
投稿はドキドキしますが、近いうちに投稿してみようと思います。
八重さん、読んで下さって、感想も本当にありがとうございました。

水在らあらあ さん、
読んで下さってとても嬉しいです。心から。本当にありがとうございます。

芙雨さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

とも さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

前田ふむふむ さん、読んで下さってありがとうございます。とても嬉しいです。

天川大輔さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

水町綜助さん、読んで下さってありがとうございます。
うれしいです。ん〜すてきな表現です。感想いただきありがとうございました。

高崎さん、読んで下さってありがとうございます。
感想いただきありがとうございました。嬉しいです(照)

北大路京介さん、読んで下さってありがとうございます。うれしいです。

嵩麻呂さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

乱太郎さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

soft_machineさん、読んで下さってありがとうございます。
とても嬉しいお言葉^^ ありがとうございます。心から。

reonさん、読んで下さってありがとうございます。
わたしは、reonさんのコメントにも憧憬します。
ご丁寧な感想を添えて頂きとても嬉しいです。心から。ありがとうございます。

かおる さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

ミツバチ さん、読んで下さってありがとうございます。
わぁ^^・・そのような部分まで感じ取って頂きとても嬉しいです。

アマル・シャタカ さん、読んで下さってありがとうございます。うれしいです。 

名ナ。 さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。



---2007/05/13 20:40追記---

---2007/05/17 06:32追記---

---2007/05/19 07:46追記---

---2007/06/11 08:02追記---

---2007/06/13 10:51追記---

---2007/07/16 20:07追記---

Home
コメント更新ログ