晩夏/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

らどみちゃん、インパクのキレ味が少し足りない。
- ヒロセマコト 
- こしごえ 
- 田中宏輔 
- ひだかたけし 
---2024/07/20 21:38追記---
リアル生々しきリアリティ 響き入ります。
---2024/07/20 23:17追記---
そうですね、この作品表現 出来得るならば詩表現作品として現して欲しいかな と、勝手ながら想いますゝ
---2024/07/20 23:19追記---
- 陽向(2躯-30~35) 
- 本田憲嵩 
 
作者より:
アラガイsさん、るからりに一文字変えました。これで良し と
---2024/07/20 22:13追記---
ひだかたけしさん
ー リアル生々しきリアリティ 響き入ります。
イマジナリー作品だけど、リアルあるある だと
短歌だけに敷居高いの かなァ
---2024/07/21 04:17追記---
ひだかたけしさん
詩表現作品ですか?詩が何ものか、まだ、わかっていないので、詩表現作品か否か
知りませんけど、昨日の19時前に、写真付きでupしているログがあります。
理解できないひだかさんのお考えの詩表現作品とは異質なのでしょうけど、
心に響く何かが読者に伝えることができていなくても、作者としては今の時点では
私個人として十分満足していますよ→ https://poet.jp/photo/5419/
---2024/07/21 09:59追記---

戻る Home
コメント更新ログ