※五行歌 五首「全てを 救うことは 出来ない私」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
- 由木名緒美 
- レタス 
- ヒロセマコト 
- atsuchan69 
- おぼろん 
いつにないスピード感で。こしごえ様が1つだけの五行歌を綴るとき、いくつかの五行歌を綴るとき、そこにあるのはどんな違いだろうか、ということを思ったりするのです。
- りゅうさん 
- リリー 
 
作者より:
海さん ありがとうさま

---2024/07/11 20:20追記---
由木名緒美さん ありがとうさま

---2024/07/12 10:01追記---
レタスさん ありがとうさま
ヒロセマコトさん ありがとうさま
atsuchan69さん ありがとうさま



おぼろんさん ありがとうさま
>いつにないスピード感で。こしごえ様が1つだけの五行歌を綴るとき、いくつかの五行歌を綴るとき、そこにあるのはどんな違いだろうか、ということを思ったりするのです。

まあ、そうですねぇ。^^
一首だけ出すのと、数首組み合わせて出すことにも、一概には言えませんが。
一首だけ出すのは、それのみで 読者の皆様に評価というか、見てもらいたい時ですね。
これは、一首だけのほうがいいぞ、とか思ってね。

で、数首を組み合わせて出す場合は、その反対で、一首というより、言いたいことを一度に言いたい時、などに 数首を一度に出している「場合が 多い」と思います。うん。

まあ、いずれにしても、一首のみと 数首まとめて出すことに、そんなに深い意味があるわけでは ありません。
それぞれの作品の持っているモノに 合わせたりして、どうするかを選んでいるだけです。ふふ。うん。^^

おぼろんさんが、これらの歌から スピード感を感じてくれたり、疑問に思ってくれたりしたことが、ありがたいです♪☆^^

---2024/07/12 17:14追記---
りゅうさん ありがとうさま

---2024/07/13 14:23追記---
リリーさん ありがとうさま

戻る Home
コメント更新ログ