読点。/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
- レタス 
- こしごえ 
- アラガイs 

愉しいわね。句読点で世界旅行に行った気分だわ。読点かおる、世界旅のだわ。でも句読点って分岐器なのよね。これが付かなければ、一冊の本を読むのも一生かかるわ。それも面白いけれど、、。

- ひだかたけし 
真にダイナミック繊細なイメージの動きの中で
ユーモラス書き表された覚醒の作品なのだなぁ、と。ゝ
---2024/04/19 20:48追記---
- 本田憲嵩 
- ryinx 
- 山人 
傑作❗
- 陽向(2躯-30~35) 
-  
 
作者より:
atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


こしごえさんへ

お読みくださり、ありがとうございました
---2024/04/20 02:29追記---


アラガイsさんへ


お読みくださり、ありがとうございました

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。
---2024/04/20 02:30追記---


ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。

---2024/04/20 02:31追記---


本田憲嵩さんへ

お読みくださり、ありがとうございました


---2024/04/20 02:32追記---


ryinxさんへ

お読みくださり、ありがとうございました


---2024/04/20 10:04追記---


山人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。

---2024/04/21 22:36追記---


陽向(2躯-30~35)さんへ

お読みくださり、ありがとうございました

---2024/04/29 10:26追記---

七さんへ

お読みくださり、ありがとうございました

戻る Home
コメント更新ログ