物干し竿バウムクーヘン/アラガイs
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 本田憲嵩 
- 鵜飼千代子 
読んでいて「バームクーヘンを作ってお届けしたい」と思ったのですが1度もバームクーヘンを作った事がないので無理でした。頼まれてもいないのに勝手に「ごめんなさい」

スズメバチは厄介なので自分でやっつけようとするのでなく、行政に相談するのもいいかもしれません。
スズメバチも命懸けですから自力で駆除を試みる時には十分に対策してくださいね。有難いことに今時インターネットに色々情報がでています。
- レタス 
ほんと、つまらないですね(^^;

---2024/03/25 11:32追記---
ほんとは良い作品ですが、チョット私と
遊んでくれないかとm(__)m
---2024/03/25 11:35追記---
- atsuchan69 
- 由木名緒美 
- 足立らどみ 
俊太郎の作品や石村さんの作品「室内」の本歌取りならぬ本詩取りとして
読むとユニークなのかもと思ったけど、わからない。
https://po-m.com/forum/showdoc.php?did=346122&from=listbytitle.php%3Fenctt%3D%25E5%25AE%25A4%25E5%2586%2585
- 田中宏輔 
 
作者より:

あら!まさかのポイントが、今から面白くつまらないモノになりますから
というわけで、
本田憲嵩さん、たぶん読んでないんだろうけと゛どこもポイントありがとうございます。笑

鵜飼千代子さん、そう、大きくて、何十匹も出てきて攻撃されたらどーしよう。と考えたのですが、殺虫剤使って恐る恐る叩き壊しました。でもかわいそうですよね。あれほど見事に拵えているのに。やっぱり空き部屋はときどき見ては掃除もしないとダメですね。何が住処になっているかわからない。コメントありがとうございます。

レタスさん、つまらないですか?そう言っていただくとほーっとします。勃発してしまう。あなたは日捲りカチューシャだ。ありがとうございます。
※追記。 
本命は物干し竿にパンツや蜂柄の下着を干して変態させてみたかったのですが、体力が続かなかった。珈琲タイムです。

atsuchan69さん
由木名緒美さん
お二人様お読みくださりありがとうございます。

足立らどみさん、実は足立梨花のポスター秘かにトイレに貼ってたりしてね。笑。ボクのことですよ。
石村氏の「室内」貼っていただいたので読んでみましたが、あれは化けものですね。映画「リング」です。肩縛りにあうので二度と観たくありません。ボクのこれは、中途半端でごめんなさいとしか言えないですう。詩の投稿欄へ間違えちゃった。現実に散文で終わりそうなので、なんとか詩らしくいやらしく破綻させてやりたかったのですが、でも肩凝りに疲れちゃった。ということです。すみません。ありがとうございます。いや、もう少し気合を入れ直します。  

田中宏輔さん、いつもありがとうございます。

※ですが、前面に上がってる。泣、誰が見てるかわからない。皆さん恥ずかしいのて゛もうポイント入れないでいただきたい。と願いま~す。


---2024/03/25 11:12追記---

---2024/03/25 13:43追記---

---2024/03/25 14:02追記---

---2024/03/25 14:03追記---

---2024/03/25 20:08追記---

戻る Home
コメント更新ログ