in 'n out/soft_machine
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
さっきNHKでサックスの制作
番組が放映されていました。
コルトレーン、ソニーロリンズ
が好きです。
- アラガイs 

先ずこの冒頭からラストに置かれた短い三行の勇気を讃えたいです。笑。勇気?決意です。中の連は彩りと添えられた新鮮なサラダですね。入りと〆で読み手の気持ちを掴みました。あなたの勝ちです。


- おぼろん 
- 田中宏輔 
- atsuchan69 
 
作者より:
読んで、くれて、ありがとう
テナーいいよね

レタス さん
ロリンズ、トレーン、揺るがないですね!
ソプラノにアルトにバス
どれもいいけど、バリトン好きです
番組は見損ねちゃいました。残念。。。

アラガイs さん
最後の三行
こーいうのって、、、どうなんでしょうね
お約束のような香りもありますよね
でも、勝ったの??笑
よかった(?)
ありがとうです!

---2024/03/23 13:27追記---

---2024/03/26 13:17追記---

戻る Home
コメント更新ログ