「私たちの時代」=あなたがたの過去とは違う道/足立らどみ

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

Aiとの対話*詩についての意見交換*(意見交換と書いたのはそのことが討論にまで掘り下げて進められるのかという疑問) いま一番新しい試みをされてる。もっとジャンルを拡げてこれからも読ませてほしいと思います。

- おぼろん 
- 田中宏輔 

作者より:
アラガイsさんは、複数のサイトで活躍してきた(直近でも文極?とかビーなんとかとか)人なので、
たくさんの人たちのログを見据えて比較した上で、一番新しい試みをされてると評価しているんだろう。
なので、あんまミズをさしたかないけど、私の思考力はたぶん10代のころがピークで大人になったら
もみくちゃにされながらのしがない会社員なわけで、それでも夢破れたけどトロン信徒だった20代の
頃も、まだ、机上の空論と(誰とは言わないけど)笑われていたことを今だにコツコツと実践し続けて
いるだけですからね。一番新しい試みは、若い人たちがやっていても、有象無象の集まりのサイトには
ちゃんと評価されないどころか、No.2の野心家たちにパクられて終わりの人生になるだけだろうから、
ちゃんと向き合って掲載するわけないと思います。バンクシー気取りならばベツかもしれませんけどね。

私は、最近の一番新しい試みは、常に市場や社会でそれとなく試されていても、ネット上ここも含めた
いくつかの創作サイトは現実社会から叩かれる場所、現場ではないでしょう。アラガイsさんほどの
実力があるのならば、なろう系とかで、我が道を切り開いて数十億円稼げば良いのにと思いますよ。
実力のある人が評価されないから、創作能力は限りなくゼロに近いことも理解できていない人たちが、
オレの作品をパクリやがったとか憤慨してその力?パワー?を創作ではなく犯罪に向けて例えば、か
京アニに火をつけてしまったりするんだろうと思うのだよ。このサイトにはも居ないと祈りを捧げます。

戻る Home
コメント更新ログ