セメントメントそのメントらの教義/陽向(2躯-30~35)
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中宏輔 
- アラガイs 

呼び捨てか。火をつけやがってこの野郎。。陽向、おまえとうとう狂ったか?いや、前からイカれてはいた。いまやイヌだ。嵐のアザラシだ。クスリのキレた猪だ。本気で喧嘩したいんならもっとまともに狂ったモノ読ませろ!受けてやる。

- レタス 
 
作者より:
アラガイ御殿様、じゃあ黙ってればどこまでもつけあがるだろお前みたいな奴は、ここらでブチギレるのがすじじゃないのかね?お前みたいなうじ農家がうじをばらまくのを指くわえて見てろってか?変質者が
---2024/02/27 20:18追記---
アラガイ御殿様、何?悪気なくやったとかけ?バカじゃね?ストーカーやら踊ってみせろよ、そんな人をなめくさったこと言って黙ってると思ってたの?俺が詩これから投稿するたんびにそんななめくさったこと言い続けるつもりだったのけ?やばくね

戻る Home
コメント更新ログ