半額ゲッター/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
半額って良いですね。うちのそばにあるスーパー
は何処も20%OFFが限界です(^^;
- アラガイs 
---2024/02/22 14:15追記---

今日はちょっと奮発してステーキにしようかな。ルルルん。そんなときは我慢して夕方の18時半過ぎ頃を狙います。店内は仕事帰りの客ばかりで、もうお年寄りは少ないですう。ペタペタと店員のおねーさんが半額シールを貼り付けて来ました。さあ、お目当てのお肉の前ですう。すぐ傍から、ほら、もっといけもっと。あれ?~通り越しちゃったよこの人。なんでぇ~だよ。おい!誰か後ろから押すんじゃないよ。あ!ごめんなさい。僕はおねーさんに睨まれてしまいました。

- 46U 
- soft_machine 
この共感を集める力!
すっごい楽しめました!
- 田中宏輔 
- 空丸 
- こしごえ 
- 夏川ゆう 
- ちぇりこ。 
- 夏井椋也 
- リリー 
「くちづけ」の作品を拝読させていただいてから、こちらの作品を
 再読させていただきますと、思わずポチッと、イイね!⭐︎⭐︎⭐︎に。^ ^
 ん…。味があって好きです。
 

 
 
作者より:
レタスさん、ポイントをありがとうございます。 
>半額って良いですね。うちのそばにあるスーパー
>は何処も20%OFFが限界です(^^;

もしかするとお買い物をする時間が
早すぎるからではないでしょうか? 
大半のスーパーは閉店の1時間半前くらいから
半額シールを貼り始めます。
で、なければお店の品揃えが少ないのでしょうか? 
それだとチャンスロスが発生していますよね、
関西では、店の売り上げを伸ばすために、
特に催事コーナーでは【大量陳列】が推奨されています。
ただ、一部のお店では AI (←かなり古いタイプ)が発注しているので、
発注数と販売数の予測がピタっと合うのでしょうか?

アラガイsさん、ポイントをありがとうございます。  
>今日はちょっと奮発してステーキにしようかな。ルルルん。そんなときは我慢して夕方の18時半過ぎ頃を狙います。店内は仕事帰りの客ばかりで、もうお年寄りは少ないですう。ペタペタと店員のおねーさんが半額シールを貼り付けて来ました。さあ、お目当てのお肉の前ですう。すぐ傍から、ほら、もっといけもっと。あれ?~通り越しちゃったよこの人。なんでぇ~だよ。おい!誰か後ろから押すんじゃないよ。あ!ごめんなさい。僕はおねーさんに睨まれてしまいました。

驚くべきことには、
狙いの食材を
半額シールを貼る前からカゴに入れて
ウロウロしている客がいます。
店員さんが半額シールを貼り始めると、
「兄ちゃん、これ貼ってーな」
って言って、商品を突き出しまします。

ボクは半額ゲッターとしてまだまだ未熟者です、、

46Uさん、ポイントをありがとうございます。  
soft_machineさん、ポイントをありがとうございます。  
>この共感を集める力! 
>すっごい楽しめました! 

ボクの買い物するお店の駐車場は、
なぜか高級車だらけです。
なのに半額シールの時間に合わせて
いつもベンツとかレクサスがやって来ます、、

田中宏輔さん、ポイントをありがとうございます。   
空丸さん、ポイントをありがとうございます。    
こしごえさん、ポイントをありがとうございます。    
 
◆さて、ここで sunoAI さんが
作曲とボーカルおよび演奏をしてくれましたので
ここに載せておきます、、

https://atsuchan6902.up.seesaa.net/image/E383A9E38081.mp3

夏川ゆうさん、ポイントをありがとうございます。 
ちぇりこ。さん、ポイントをありがとうございます。 
夏井椋也さん、ポイントをありがとうございます。
リリーさん、ポイントをありがとうございます。 
>「くちづけ」の作品を拝読させていただいてから、こちらの作品を
>再読させていただきますと、思わずポチッと、イイね!⭐︎⭐︎⭐︎に。^ ^
>ん…。味があって好きです。

そのように仰って頂き、とても嬉しく思います。 (´▽`*)












戻る Home
コメント更新ログ