窓辺にヨットの模型を置いている/竜門勇気
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
- アラガイs 

ナイフというのは自傷でもあり他傷でもある象徴のようなものでしょうが、それならば何故故にこのタイトルが置かれてあるのか。窓辺に模型のヨットを置く、ヨットとは大海原を渡る乗り物で、それは海好きな者たちの憧れでもあり、明日への希望の象徴でもあるわけです。読みよい文ですが、詩文からそのようなイメージが浮かんでこないのが、少し残念に思われてきます。
- そらの珊瑚 
 
作者より:
ガンプラはガンダムだけど、ヨットの模型はヨットじゃないから
or
空と海は同じものでできているから
or
猫の死骸も横に置いている
or
まだ傷ついてはいない
or
ナイフは錆びない
or
悲劇の水屋
or
コブラ!
or
ヨットの模型はヨットだけど、ガンプラはガンダムじゃないから

戻る Home
コメント更新ログ